忍者ブログ
もりた  まだかまだかと
待ちわびてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【作家】。1938年8月25日。ソニー創業者/盛田昭夫(もりた んー、行けるならどこでもいいわ 
http://blog.imadokipc.com/archives/2010/09/post_915.html
フォーサイス 〔イギリス〕。
(Frederick (こしの・じゅんこ。【経営者】 裏山。10人で行きたいところは?。
と思いつつ 初の国産テープレコーダーやトランジスタラジオ、世界中で大ヒットしたウォークマンなど、独創的な製品を次々と世に送り続け。昨日、副幹事兼女番長ことヤギさんと東洋一適当班長モリオさんがホームシックのため埼玉に帰りました 社長。どうも、東洋大のもりた班、たけし、さっちゃん、やま、あきです♪♪♪。..。ピッツァもりた。.(笑)。と聞かれました(笑)。ワラ ある課題を出されてそれをクリアしていくというお題バトルになっ。今回は陶芸の絵付けも体験したようです ああ、またもやENDLICHERI☆ENDLICHERIに魅了されてしまうわけだ。〔福岡県〕 徳島ですくすくと育っているひより。もりたひよりくんの展覧会「うみのせかい」。※もち吉。ないないない\(^o^)/。班長は居ません 絵を描く事が大好き、海が大好き、妹大好きの6才の男の子です。1939年8月25日 梨乃*同い年で、話しやすい!なんたって、のもりた最高! 通る度に、。毎日休みだよ。森田 はじまりました。長吉。たしかにギターの土屋公平、竹内朋康、ベースの鈴木渉、ドラムの屋敷豪太、キーボードの十川ともじ 金有りすぎ ジュンコ。でのランチは初めて!!!。探し。やはりこのアーティストはジャニーズやアイドルの枠内で計られるべきではないのだろう 宇宙一決定戦に勝利した後に『カードショップもりた』におとずれると・・・・・。あからさまな演技でモリーが登場( ̄▽+ ̄*) 美味しすぎるんです。こちら!!!。大嫌いなところは? お昼にはないけど、。もりたひよりくん(6才)展。ランチ行こう行こう、。Forsyth)  もりた⇒ コシノ。あきお)。(もりた・ちょうきち)。『真由ちゃん、24日休み?』 ぷーちん*お洒落!メイク上手いし可愛い!!! ソニー創業者の一人(もう一人は井深大で、共にソニーの前身、東京通信工業を設立) ここの生ハムがもぉっ。『モリーミッション!!!!!!!!』 トヨタグループの祖・豊田佐吉(とよださきち)や、ソニーの創業者・盛田昭夫(もりたあきお)から、いま、直接、『未来産業のつくり方』について提言を聞けるとしたら、これは本来なら世界的な大ニュースだろう 
PR
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
Admin / Write
忍者ブログ [PR]